オープンシステム関連情報
各種メディアへの掲載、建物の受賞等、オープンシステムに関する情報です。
 

●福岡発●西日本新聞 筑豊版”ちくほうワイド”
  西日本新聞の筑豊版に創建工房の黒土敏彦さんが掲載されました。

写真



◇◇ビジネス特区と〜く◇◇



一級建築士事務所「創建工房」(糸田町)
代表 黒土 敏彦さん



納得のマイホームのために

 施工主の希望を出来るだけ尊重してマイホームを建てる「オープンシステム」の
説明会を、筑豊地区で開いています。設計士と相談しながら
時間と相応の費用を掛けて工事を進めるシステムで、
数年前に生まれたばかりです。

 「思い通りに自宅を建てたい」と思っても、これまでは住宅販売会社などの商品が主流。
オープンシステムなら、下請や孫受けへの発注はなく、施工主が直接、専門の業者と契約します。
面倒に感じる人もいますが、納得のいく家を建てるためには避けて通れない過程だと思います。

 耐震強度の偽装問題で業界の信頼がゆらいでおり、一級建築士の一人として
歯がゆいばかり。ただ業界に不透明な部分があるのは事実だけに、私は信頼される
仕事を目指しています。


会社組織 (有)創建工房一級建築士事務所
代表者 黒土 敏彦(クロツチトシヒコ)
所在地 〒822-1300 福岡県田川郡糸田町2850-3
TEL 0947-26-4863
FAX 0947-26-4157
問い合わせメール 創建工房一級建築士事務所 ここをクリック!
facebookページ 納得いくまで何度も設計!創建工房一級建築士事務所 ここをクリック!

Counter:12674


『Index』から選択し、『Go!』をクリックして下さい。
オープンネット株式会社